育房 たなご釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸 いいの 出来たよー

<<   作成日時 : 2016/11/21 08:54  

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

おしさ で。。。(^^;)

良い  出たんで ご報告 

まで モノスレに わる が なかなかいと・・・

さなを めてたけど

たまたま たなきち に

メーカー GOSEN営業さん 

そのみを えた ・・・・・・

(中略)

 発売 と びに

実際 100%満足と ではいけど

これは 使えます 



GOSENから 2種類 新発売 

(たなきちで店頭・ネット販売してます)


           短竿仕様の絶対感度 PE たなご糸
画像
特徴
☆超高感度・・・低伸度の為、微細なアタリ等、確実に手元に状況を伝えてくれる。
☆超低速シンカー・・・比重が軽い為、おもりの調節次第で、超微速で仕掛けを沈ませることに適している。(自然な演出効果)
☆カラー・・・ラインカラーはブラックを採用し、光の乱反射を防ぎ、魚から警戒されにくい。
☆高強力・・・極細サイズでも十分な強度があり、不意の外道にも対応可能!
画像




 直線性、復元性に優れた最適道糸 PET たなご糸
画像
特徴
☆高感度・・・初期伸度が低く、微細なアタリも敏感にキャッチ。
☆直進性・・・高硬度が生み出す抜群のハリで、直進性に優れている。
☆復元性・・・ラインカラーはブラックを採用し、光の乱反射を防ぎ、魚から警戒されにくい。
☆高強力・・・極細サイズでも十分な強度があり、ふいの外道にも対応可能!
画像


すると 何方何方? らない

センスい パッケージデザイン  余りにもダサい ネーミング

これは 性能には 関係ないけど

あたしには けません

( メーカーさんには 言って置いたので 改善してくれる かも 知れませんが・・・(^^; )

けど  市販タナゴでは

一番 イイじゃない か な  (--)y-゜゜゜ 
育房画像 https://www.youtube.com/channel/UC5QpyvH5zx9mP9T9yelRnzg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
糸 いいの 出来たよー 育房 たなご釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる