育房 たなご釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS フィッシングショー2016

<<   作成日時 : 2016/01/30 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ってりました。

の 横浜


画像


フィッシングショー2016

画像



まずめに お邪魔したのが

マルキューさん

あの タナゴが ・・・ 見落としたかな


画像



は つり人社

り の事は さかなかぁ〜 (#^^#)


画像


画像



他の ブースを 見て回り (一通り)

画像



へらの竿 と の竿 

んなに いのに

ったら ・・・  (゚д゚)!
 

画像



あっ おいが・・・

カヌーブースに (顔出し許可貰ってます)
 

画像


最後に 江戸和竿ブースに

あっ また おいが・・・ (顔出し許可貰って無いので)


画像



竿中さんの 入れ と ため 

画像



竿中さん の 作品

流石だね〜 素晴らしい
 

画像



邦一さん と 竿富さん

だね〜

職人は こうじゃくっちゃ !!!
 

画像



邦一さんの作品

素晴らしい 

たなきち に きたいね〜
 

画像



明日 と 明後日 ってるんで

さんも ぜし ごったほうが いと うよー (^_-)- 
育房画像 https://www.youtube.com/channel/UC5QpyvH5zx9mP9T9yelRnzg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
育坊さんおはようございます。

フィッシングショー行かれたんですね!
自分も行きたい!って考えてましたが、日程の都合がつかず、あきらめました。


例の○○粉、混ぜ物が多く入っているようです。
別のいいもん見っけましたので、入手ルートを模索中です♪
けろっぴ
2016/01/30 08:23
けろっぴさん
それは 残念ですね(*´з`)

粉 別ルートで あたしも 入手しました
けろっぴさんの見つけたモノとは
違うかもしれないですけど (^^)
育房
2016/01/30 22:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィッシングショー2016 育房 たなご釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる