育房 たなご釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 竿

<<   作成日時 : 2015/11/05 08:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

千円竿入荷してます。

また すぐくなっちゃうんだな〜ぁ (^^;)


画像
育房画像 https://www.youtube.com/channel/UC5QpyvH5zx9mP9T9yelRnzg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
冬にタナゴ釣りを始められる方がいらしたら、バッチリなものですね〜!
私も子どもらにお土産にしたいところですが…
まだ短竿でじっとしてくれません…
四国六郎
2015/11/06 08:23
こんばんは

しさしぶりの入荷ですね
でも、ここは注文を受けなきゃ我慢しときます
ザキ
2015/11/06 22:29
昨日はありがとうございました!

っと、昨日の夜には既に千円竿は無かったでしたね・・・・・(汗)
あっという間に売れちゃって・・・(滝汗)

昨日自宅に帰ってから梅さん作の短竿をじ〜っくりと観察していましたがタマランです!買って良かったと!(笑)

30〜35センチ台があればまた欲しいです!!

takabon
2015/11/08 02:18
四国六郎さん
子供 初心者には持って来いの
和竿です。
お安いですしね(^_-)-☆
育房
2015/11/08 08:56
ザキさん
昨日はお疲れ様でした。
あっ と言う間に売れちゃうので
今度は予約注文入れてね〜(^^;)
育房
2015/11/08 08:58
takabonさん
この竿は激早で売れちゃいます。(^^;

あの単竿カッコいいよね
また いい単竿 探して置きます。(^_-)-☆
育房
2015/11/08 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
竿 育房 たなご釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる