育房 たなご釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと車で

<<   作成日時 : 2015/07/29 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日も かっ

そんな shinさん  ポイント視察

つは 爆釣 \(^o^)/ 
 
                        定数オーバー13匹 
画像


つは メダ・・・  

画像


熱中症には 十分 気を付けて 釣りましょ φ(..)メモメモ 
育房画像 https://www.youtube.com/channel/UC5QpyvH5zx9mP9T9yelRnzg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!

暑い中、お疲れ様でした!?(笑)
、、、って、、、暑かったのは私だけ??(大笑)
涼しい顔してお釣りでしたね!(^^;
shin
2015/07/30 11:16
お疲れ様です〜。
たしかに熱中症には充分な注意が必要ですね〜。
つい釣りに集中してしまい、水分補給をおろそかに…
イケマセンですね!
四国六郎
2015/07/30 12:01
爆釣、おめでとうございます

機械音痴さんが遠征の際には、そそちらの爆釣ポイントで天国を見せて、その後手賀沼か水元公園で悶絶してもらいます(笑)
ザキ
2015/07/30 14:59
チョイと車ででも、暑いですね〜
気を付けてください。
去年もこんな暑かったかな?
熱中症、部屋の中でもなるので恐ろしい
道具作りも暑くて停滞、釣りも停滞(笑)
はなたれ釣人
2015/07/30 16:21
shinさん
やはり 木陰が一番です。(^_-)-☆
育房
2015/07/30 21:54
四国六郎さん
あっ ポカリ飲まなきゃ!(^^)!
育房
2015/07/30 21:57
ザキさん
此方で悶絶すると
立ち直れないかも・・・(≧◇≦)
育房
2015/07/30 21:59
はなたれ釣人さん
道具作りはエアコンのお部屋で(*^^*)
育房
2015/07/30 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいと車で 育房 たなご釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる