育房 たなご釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠征

<<   作成日時 : 2015/07/21 09:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

大阪バラ

あたしじで ぜんぜんスレいので

気持ちよく 爆釣 しました。 


には

こんなのや
 

画像


こんなのや 

画像


それと
こんなものまで
 

画像


なんだ神田の 12匹 

By ゆびカウンター
画像


しかったー 大満足

大阪でお世話った 皆々様 

本当

ありがとうございました。m(__)m

感謝 感謝 ・・・ 
 


いをらせながら 車窓1枚 パシャ
 

画像
育房画像 https://www.youtube.com/channel/UC5QpyvH5zx9mP9T9yelRnzg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
遠征、お疲れ様でした

噂の透明鱗、結構グロいですね(笑)
ザキ
2015/07/21 12:13
お疲れさまでした。

十分堪能されたみたいであの悪条件の中
大漁は凄いです。
アテンドのありさん・pikkun先輩もさすが
ですね。私なら撃沈(笑)
物もありがとうございましたm(__)m
はなたれ釣人
2015/07/21 13:07
関西でご一緒させていただけるとは、思いもしませんでしたので、とても嬉しかったです〜。ありがとうございました!
次回は釣りにもご一緒させていただきたく存じます〜。
四国六郎
2015/07/21 21:38
わざわざのお越しありがとうございましたm(__)m
とても楽しい時間でした♪

指カウンター12匹だったんですね!
私からは21匹に見えましたが、、、(笑)
あり
2015/07/21 22:14
先日は お疲れ様でした。
素晴らしい竿も有り難うございました(^^)。
東男に 京女ならぬなにわのバラの組み合わせもいいですね。 
pikkun712
2015/07/21 23:59
遠征お疲れ様でした。

釣りはご一緒出来なかったですが
宴会は楽しかったです♪♪

それからお土産有難うございましたm(__)m
次回はそちらにお邪魔させていただきますので、遊んで下さいね〜(笑)
ゆうきパパ
2015/07/22 01:08
ザキさん
3年越でようやく釣れました。(^^)v
育房
2015/07/22 07:22
はなたれ釣人さん
皆さんのお陰様で楽しく過ごせました。(^^)v
育房
2015/07/22 07:23
ありさん
お世話になりました。
大変楽しく 大満足でした
ありがとうございます。(^_-)-☆
育房
2015/07/22 07:25
pikkun712さん
いろいろ準備をして頂き本当にありがとうございます。
これに懲りずに また遊んでやって
下さい。
宜しくお願いします。m(__)m

今度は ぜし 関東においで下さい。(*^^*)
育房
2015/07/22 07:30
ゆうきパパさん
お世話に成りっぱなしで
スイマセンm(__)m

今度は関東で あすびましょ\(^o^)/
育房
2015/07/22 07:32
四国六郎さん
子守り ご苦労様です。
今度は ぜし 一緒に釣りましょ(^^)v
育房
2015/07/22 07:35
おはようございます!

お疲れ様でした!
楽しかったですね!?(笑)
また、行きましょう、、、従業員研修!!(大笑)
shin
2015/07/22 08:54
shinさん
いいですね〜(^^)v
育房
2015/07/22 18:28
こんばんは〜‼

西でもサクサクとお釣りになられたようっすね〜(^^)
流石っす‼
ボウズ逃れは、育房さんなら当たり前(^^)
是非、ご一緒に糸垂らしたいっす
HISA
2015/07/24 21:20
HISAさん
こんど どっか行こう(^_-)-☆
育房
2015/07/25 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠征 育房 たなご釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる