育房 たなご釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜な夜な

<<   作成日時 : 2013/09/02 08:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

夜な夜な また っちゃいました

異国とかと云う 香木 と ツゲ

もちろん 低回転です (^^;)へへへ

画像

育房画像 https://www.youtube.com/channel/UC5QpyvH5zx9mP9T9yelRnzg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
朝、夜と素晴らしい物が完成してますね!
フィット感がたまらないでしょうね〜(^-^)/
ゆうきパパ
2013/09/02 11:14
秋の夜長は・・・虫の声より、削り音♪♯
ぜんぜん五・七・五になってない(^^;;;
僕の句(?)は置いといて、出来上がったものは素敵です。
ざっき〜♪
2013/09/02 12:45
こんにちは

またまた素晴しい一品ですね。
竿先までの絵を想像すると
シビレますね!!
はなたれ釣人
2013/09/02 16:25
こんにちは!

夜の低回転、もっと怪しいです!(大笑)
でも、、、さすがの出来映え!!
綺麗な握りですね、、、。
shin
2013/09/02 18:00
ゆうきパパさん
木は硬いのに 持った感じは
優しい感じに仕上がってます。(*^^*)
育房
2013/09/02 19:51
ざっき〜♪さん
秋の夜長は・・・を
秋の夜は に
削り音・・・を
削り声 にすれば
良い歌になったのにね(^^)vははは
育房
2013/09/02 20:00
はなたれ釣人さん
これにどんな竿が付くか
あたしも楽しみです。(´▽`*)
育房
2013/09/02 20:06
shinさん
低回転だと時間が掛ります(*´з`)
育房
2013/09/02 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
夜な夜な 育房 たなご釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる