育房 たなご釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の釣果

<<   作成日時 : 2013/07/10 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

ここんとこ べらぼういね (´▽`*)

昨日もの中

の場所でらしてました。

いんだけど んんん 釣れる 釣れる よく釣れる

また行きたいけど・・・

あのさにえられるかが心配 

だって  からだ ネン

画像
育房画像 https://www.youtube.com/channel/UC5QpyvH5zx9mP9T9yelRnzg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

先程はありがとうございました。
m(_ _)m
去年の今頃こんなに暑かったかな〜
と言うくらいこの暑さ体に
こたえますね。
タナゴも感じてるのでしょうか?
入れ食い状態ということは、
夏バテしないくらい食欲旺盛
なのかな〜羨ましい。
写真のバラくらい体格あるのに
早いですが私はチョット夏バテ気味
(>_<)
出釣りやり過ぎたかなσ(^_^;)
暑さには気を付けてください。

はなたれ釣人
2013/07/10 21:56
先日は、暑い中お付き合い頂き♪有り難うございます♪
久しぶりに、ご一緒出来た時間を楽しませて頂きました。
また、近いうちに、楽しいお話…聞かせて下さい\(^o^)/。
AK
2013/07/11 01:19
おはようございます!

押し掛け入門、申し訳ございません!(笑)
どうぞ、よろしくご指導をお願い申し上げます!!
shin
2013/07/11 06:48
暑すぎて僕には釣りに付き合ってくれる仲間が居ません(TT)(ヘタレ〜コンチクショウ心の声(笑))
夏って毎年こんなに暑かったんでしたっけ?
湿度高すぎませんかねぇ?
イヤハヤ(^^ゞ
ざっき〜♪
2013/07/11 12:49
暑くても釣れるなら行きたい、
でも暑い(>_<)
あり
2013/07/11 13:14
僕も昨日行きましたけど、30分でギブアップでした(^-^;

しばらくは早朝勝負ですね。
ゆうきパパ
2013/07/11 13:31
はなたれ釣人さん
最近よく行くポイントは
午後から樹の日陰が出来るので
この暑さでも 結構 楽に釣りが出来る
良い場所です(^^)
育房
2013/07/11 22:32
AKさん
暑さの中 お疲れさまでした。
近いうちに一杯やりましょう。。。
あたしゃ 下戸ですけどね(^^;)へへへ
育房
2013/07/11 22:35
shinさん
一式 揃えたら 連絡します。(^o^)丿
育房
2013/07/11 22:37
ざっき〜♪さん
暑いね〜
でも でも そんなの関係ねぇ〜\(◎o◎)/!
何時で付合うよー(^^)v
育房
2013/07/11 22:40
ありさん
家に居ても 仕事しても 暑いから
タナゴ釣りしましょ\(^o^)/ねぇ
育房
2013/07/11 22:42
ゆうきパパさん
早朝 か 夕方なら
少しは涼しいねぇー( ..)φメモメモ 
育房
2013/07/11 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の釣果 育房 たなご釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる