育房 たなご釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の釣果?

<<   作成日時 : 2013/06/18 13:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は午後2時頃に MSポイントで 

しばしのお楽しみでしたが

釣果の写真を携帯ったのですが

どう云うか パソコンで読み取れず?

せっかくの大量(^^;)写真がせられませ〜ん

その代わりに ってから作ったステッカー

載せて おきます。(*^^*)

画像
育房画像 https://www.youtube.com/channel/UC5QpyvH5zx9mP9T9yelRnzg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いい釣りができたみたいですね♪
ステッカーもいいのができましたね(^^)/
ゆうきパパ
2013/06/18 17:48
こんにちは!
MSにいらしてたんですか!?(笑)
私はNYで大撃沈でした〜!!(大笑)

ステッカー、、、やっぱり発足したんですか???
shin
2013/06/18 17:54
ゆうきパパさん
そこそこ釣れたんで満足でしたヾ(^^ )

ステッカーは車に貼るのに作ってみました。(^^;)
育房
2013/06/19 13:07
shinさん
電話頂ければ MSに
ご案内致しますよ〜( ^o^)ノ

育房
2013/06/19 13:12
はじめまして

ブログを拝見させて頂き、色々勉強させて頂いております。
タナゴ釣りにはまり、素人に毛が生えた
レベルですが、育房さん、ゆうきパパさんの
ブログUPを楽しみにしています。
これからもコメントしますので
よろしくお願い致します。
はなたれ釣人
2013/06/21 17:47
はなたれ釣人さん

初めまして

コメントありがとう御座います。

勉強だなんて・・・
あたしも 釣りを始めて3年と10ヶ月
素人に ようやく髭が生えた程度で
歳はくってますが まだ青二才です(^^;)ハハハ

何か面白い釣り情報でも有れば
お教え下さい。

またのコメントお待ちしております。
これからも 宜しくお願い致します。m(__)v
育房
2013/06/21 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の釣果? 育房 たなご釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる