育房 たなご釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS しさびさぶりで〜す。

<<   作成日時 : 2013/06/12 11:14   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

おしさ御座います。。。

なんで アップの仕方れちゃいました。(^^;)

だかんだで しかったもので

仕事する暇も無いくらいでした。。。ょ フフフ


まずは 師匠新作二点で御座います。

一点目

長さが 55cm 50p 42cm 

と 三通り使える象牙竿

白と黒の研ぎしも いいですねーぇ (^O^)/

最近 象牙材料の値段が跳ね上り 竿に使えるような物も少なく 入手困難みたい・・・
(≧≦) 困ったねぇ〜

画像



二点目

にぶら下げて使える タナゴ竿セット

ケース の たった竹の色合いが いいね〜

画像
育房画像 https://www.youtube.com/channel/UC5QpyvH5zx9mP9T9yelRnzg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ〜!(笑)
本当にお久しぶりです!!
shin
2013/06/12 17:21
shinさん
お久しぶりのアップです。(^^)
これからもお付き合いのほど・・・を ハハハ
育房
2013/06/12 19:59
いつもながら惚れ惚れしますね〜♪
素晴らしです(^_^)/
あり
2013/06/14 10:07
ありさん
あたしも 惚れ惚れしてます。(*´▽`*)

下の写真の物は あたしが頂いて腰にぶら下げてます。。。いいでしょう(^^)v チョット自慢。フフフ
育房
2013/06/14 20:22
ご無沙汰しております。
またまた目の毒ですね。
いわ
2013/06/18 12:37
いわさん
あたしにも目の毒です。
育房
2013/06/18 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
しさびさぶりで〜す。 育房 たなご釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる