育房 たなご釣り

アクセスカウンタ

zoom RSS こ〜んな もの

<<   作成日時 : 2013/02/27 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

仲間からまれた事もあり

浮製作けて 

こ〜んな もの こさえてました。(^^)/~~~

りは しいね〜(^O^)/

画像


画像
育房画像 https://www.youtube.com/channel/UC5QpyvH5zx9mP9T9yelRnzg

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
真ん中のもまた良いですね。ひとつひとつ手で編まれてるんですよね。素晴らしいです。瓶に付いている『育房』の木札を分けて頂けないでしょうか?厚かましくてすいません。
爆弾オヤジ
2013/02/28 03:10
爆弾オヤジさん
厚かましいなんて 飛んでも8分
歩いて13分です。(^^)ハハハ

ところで 何に使うんですか?
瓶スト壊れました?
育房
2013/02/28 08:02
おはようございます.毎日使うたび感激していま  す。育房さん 有難う。
mamo
2013/02/28 08:16
瓶スト壊れたりしたら、ショックで寝込んでしまいますよ。
合財箱に着けて大切に使わせて頂いております。頂いた瓶ストに木札が着いてないんです(涙)なにか寂しくて。
爆弾オヤジ
2013/02/28 09:44
mamoさん
いえいえ
いつもお世話になっておりますから\(^o^)/
育房
2013/02/28 17:54
爆弾オヤジさん
あぃやー
付いて無いバージョンでしたかぁ(^^;)

今 木札が無いので
こさえてからお贈りします。
しばし お待ちを(^o^)丿
育房
2013/02/28 17:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
こ〜んな もの 育房 たなご釣り/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる